人気ブログランキング | 話題のタグを見る

영화

みなさんこんにちは!! 여러분 안녕하세요!!
6月に入り、前期も残すところあと1ヶ月となってしまいました💦
2週間後には前期最後のテストも控えているのでしっかり頑張っていきたいと思います!!🔥

さて、今回は韓国での映画についてです!
先日、韓国で初めて映画館に行ってきました
今ちょうど韓国で『기생충(寄生虫)』という映画が公開されていて、チケットはほぼ売り切れ状態でした
今回はディズニー映画の『アラジン実写版』を見てきました!!
韓国の映画館は日本と施設もシステムもほぼ同じでした
ただ、チケットの料金が少し安いかなと思います
日本では大学生は学生証を提示して1,500円ほどですが韓国では1,200円でした
若干、韓国の方が安いですね🤔
영화_d0160145_17033520.jpeg
シアター内に入って驚いたことですが、座席が全てリクライニング式!!!マッサージチェアのようにボタンを押すと背もたれが倒れ、脚の部分が上がりすごくリラックスした状態で映画を楽しむことができました♥️
(これは日本でも韓国でも映画館によって違うと思いますが)
写真では少しわかりづらいですが、これは決して前の座席に足を上げているわけではありません😅

韓国で初めて映画館に来て映画を見たんですが、今回のアラジンの映画は音声が英語で韓国語の字幕で見たため、韓国語だけでなく英語の勉強にもなりました
登場人物の名前の発音が、英語の場合と韓国語の場合、日本語の場合とでは若干違う点があり、比べながら見てとても面白かったです
次はぜひ韓国語で映画を見てみたいと思います✨

それではまた次のブログでお会いしましょう!
안녕(^_^)/~~



by imuzemi | 2019-06-09 16:57 | 原田茜@慶南大学2019