人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならジャユ館

こんにちは〜吉田愛です。




先週の火曜日に留学生活最後のテストがあって釜山大での最後の学期が終わりました ㅠㅠ 



学期はほんとにあっという間で、1学期よりももっと早く時間が過ぎていった気がします。


でも授業やサークルでの交流、また個人的に旅行も何度か行けたので充実した日々だったと思います!




私が後期に住んでいた寮、ジャユ館が今学期いっぱいで取り壊され新しい寮に建て替えになるのですが、古くて狭い寮でも「住むと都」になるものでなんだか寂しい気持ちです007.gif


IMG_1762.JPG


いつも無愛想で方言バリバリ、口調強めでも実は優しい管理人のおじさんや、いつも汁物だけ味が薄い寮食など思い出がたくさんあります。笑


IMG_1264.JPG


いつも何かしら文句を言っていた寮食も、いつか少〜しだけ恋しくなりそうです。笑




学校も終わって寮は出たのですが、まだもう少し韓国にいるので、残りの生活を楽しみたいと思います!



それではまた〜!



by imuzemi | 2016-12-28 22:49 | 吉田愛@釜山大学校2016