人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月スタート



こんにちは。松本紗弥です。
最近は雨がよく降り暑かったり寒かったりの繰り返しです。
台風が過ぎたら秋本番になりそうなので楽しみです!
そして最近ブログを週1回書けてないので少し前のことを振り返ろうと思います。

私事なのですが9月22日に21歳の誕生日を迎えました024.gif
韓国で迎える誕生日は初めてなのですが最初で最後になりそうな予感、、
なんだか不思議な気持ちでした。
中学生の頃から留学したいという漠然とした夢はあってまさか今叶えたとは!
昔の自分が見たらきっと羨ましがっているだろうなと思います。笑
そして今年は今までで1番多くの人からお祝いしていただきました。
10月スタート_d0160145_14142104.jpg
一緒に留学している友達と県大に留学していたヒョニが祝ってくれました053.gif
10月スタート_d0160145_14144930.jpg
言葉では言えなかったですがとても嬉しかったです053.gif
授業が終わった後私は釜山に行ったのですが、最近ホットなカフェにも行くことができ
10月スタート_d0160145_14150441.jpg
ここもとても素敵でした053.gif
また県大で仲良くしている友達も電話してくれて5か国通話しました!
エネルギー満点な友達でみんな違う土地で頑張っているんだなと思いました。
今年の誕生日は一味違って幸せでした!


24日にはフリーマーケットに参加し改良韓服の体験もしました。
中原さん、吉田さんとお互い写真を撮りあったり笑
10月スタート_d0160145_14101270.jpg
10月スタート_d0160145_14123566.jpg
예쁜척ㅋㅋㅋㅋㅋ
4時間タダで借りることが出来ます!改良韓服欲しくなりました~


今日の若者言葉講座

◎핵○○
○○には잼(재미있다)、노잼(노 재미있다)、귀(귀엽다)などが入ります。
핵は核という意味で核レベルというニュアンスになります。
訳はめっちゃ~という感じです。
これもよく見るので使ってみてください!


では今日はこのへんで!また会いましょう~




by imuzemi | 2016-10-03 15:46 | 松本紗弥@慶南大学校2016