人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YPUジャントin山口

皆さんこんにちは、国際文化学科四年の濵中里奈です。
私たちイムゼミの濱中、松岡さん、山本さんと今回YPUジャントin山口を開催することにしました。
私たちは今まで二年連続韓国で開かれたジャントに参加してきました。
そこで今回は日本でそして山口でジャントを行おうと現在、企画中です。
実際、山口で行うとなると様々な課題があることを実感しています。
企画案の立案、企画に向けプレゼンテーションの準備をしたりと日々頑張っています。
また、このYPUジャントin山口を開催するにあたって後輩の皆さんの協力も必要不可欠だと思います。
私たちと一緒に山口を盛り上げたい、韓国について少しでも触れたい、と思っている方にぜひ一緒に参加していただきたいと思います。
どのようなイベントなのかなど随時このブログで更新していきたいと思います。
楽しみにしていてください。

濱中里奈
by imuzemi | 2016-05-17 23:35 | YPUジャントin山口