人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろな人と会えた1週間



こんにちは。松本紗弥です。
先週は毎日友達とご飯を食べた1週間になりました~

いろいろな人と会えた1週間_d0160145_1140020.jpg

いろいろな人と会えた1週間_d0160145_11402195.jpg

国語国文学科の友達と
やっと実現した学科の子たちとの食事会!
みんなおもしろくて可愛らしくて楽しかったです^^

いろいろな人と会えた1週間_d0160145_1147548.jpg

バディーと日本食を食べるために昌原へ
バスで1時間かけて日本食を食べに行きました。笑
でもここの日本食は美味しいしレベルが高かったです!

いろいろな人と会えた1週間_d0160145_11441557.jpg

グロハンでダンスを教えてくださった先輩と
軍隊に行かれるということでご飯を食べに行きました

いろいろな人と会えた1週間_d0160145_11411931.jpg

いろいろな人と会えた1週間_d0160145_114267.jpg

サークルの先輩と野球観戦
野球観戦は1年生のグロハンのとき以来でした!
このように食べながら飲みながら野球観戦するのが韓国流!笑
先輩は1.5リットルのビールを全部飲んでいました、、
結果は負けてしまいましたが1年の時を思い出してとても懐かしく楽しめることが出来ました^^


今日の若者言葉講座

◎근자감:根拠のない自信を持っている人に使う
근거 없는 자신감(根拠のない自信感)の略で日本語でいう自意識過剰に当たる言葉です。
みなさん근자감はほどほどにしましょう!笑


では今日はこのへんで!また会いましょう~
by imuzemi | 2016-05-16 12:20 | 松本紗弥@慶南大学校2016