人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県立大学マルチリンガルスピーチコンテスト


こんばんは^^みさこです!

15日にスピーチコンテストの本番がありました。

結果は・・・

県立大学マルチリンガルスピーチコンテスト_d0160145_19454061.jpg



優秀賞をいただきました!!!!!
他の出場者の方もすごい人ばっかりだったのでまさか私たちがもらえるとは!!!
驚きましたが、私たちもできる限り練習して、見せ方も工夫しましたし
賞をもらうにふさわしい努力はしてきたぞ!と、思いました^^
本番はびっくりするほど皆うまく発表できました!足は震えていましたが(笑)


自分たちの自信につながるよい機会になったと思います。
お疲れ様でした!
そして、イムゼミおめでとう016.gif016.gif016.gif

最後になりましたが、原稿の添削から発音の練習まで、助けてくださった先生、留学生のお兄さんお姉さん!
감사 드립니다><
by imuzemi | 2012-12-18 20:00 | 2012年度 軌跡