人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COA「秋の大運動会」がありました☆

みなさんこんにちは☆
イムゼミ三年のなみほです\(^o^)/

今年、韓国語コースの三年生が中心となって『Circle Of Asia』
という新しいサークルを作りました!!

このサークルでは韓国だけでなく
アジアにまで輪を広げて様々な人と交流しよう
という事を目標に活動をしています。


先日、このサークル、通称COAで1.2.3年生の交流会も含めて
秋の大運動会を開催しました( ^ω^ )

その時の模様を報告したいと思います☆

朝から雨が降ってジメジメとした天気の中で開催された運動会は
ジメジメさも吹き飛ばすくらい白熱しました!!003.gif


種目は
バスケットボール
バドミントン
フリースロー大会
じゃんけん大会

本当はドッチやバレーもやりたかったんですけど
白熱して他の種目をする時間がありませんでした(´・ω・`)笑


休憩中にも無邪気に遊ぶ1年生

COA「秋の大運動会」がありました☆_d0160145_23421287.jpg




体力なくて死にそうな3年生

COA「秋の大運動会」がありました☆_d0160145_2342138.jpg



とにかく楽しくてずっと騒いでました…笑

COA「秋の大運動会」がありました☆_d0160145_23421563.jpg



COA「秋の大運動会」がありました☆_d0160145_23421657.jpg



そして、優勝チームには065.gif豪華景品065.gifがっ!
(カントリーマアムとアルフォートです053.gif笑)


今回のイベントで後輩ちゃんと
ぐっと距離が近くなった気がします!


サークルがまだできたばかりなので手探り状態ですが
これから様々なイベントをやろうと思っているので
サークルのメンバーじゃなくても
是非参加してみて下さい\(^o^)/


最後に今回参加してくれた数人と072.gif
(全員ではないです…ごめんなさい)


COA「秋の大運動会」がありました☆_d0160145_23422083.jpg

by imuzemi | 2012-11-20 22:52 | 2012年度 軌跡