人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国の友達と遊びました!


こんにちは!
3年のすなおです!!

有意義な夏休みを過ごせていますか?
私は先週韓国人の友達と一緒にあそびました!

その友達は去年の夏休みに短期語学研修で韓国に行った時にとってもお世話になった先輩です。
今は日本語の勉強のため、日本に留学をしています。
彼は、高校3年のときに日本語をしようと思ったらしいのですが、すでに日本語能力検定も一級を持っています!
日本語の教師になることが夢らしいです!!!
大学に入る前は相当勉強していたみたいですが、それが普通と言っていたので、さすが韓国の学生は違うなと感じてしまいました^^;
自分も頑張らなきゃ!!!!

神奈川の方に留学中ですが、山口に来たのは初めてらしく「緑だね」って言っていました。笑

4日間私の家に泊めて山口を観光したり、広島にも行きました。

韓国の友達と遊びました!_d0160145_15454139.jpg

楽しめたようでとても喜んでくれました。

一番に思うことは去年できた韓国の友達と今も仲良くできていることがとても嬉しいです^^
こういった国際交流ができることが幸せです!
これからももっと深く交流していきたいです!!
by imuzemi | 2012-09-07 15:48 | 2012年度 軌跡