人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンキャンパス!(2年生報告)

こんにちは、松木です(^o^)
7月14、15日に本学でオープンキャンパスが行われました。
私たち2年生は15日の16時からC館の教室でパネル展示と発表を行いました!

オープンキャンパス!(2年生報告)_d0160145_2151137.jpg


たくさんの高校生が足を運んでくれました^^
パネルを見に来てくれた方は韓国に興味を持っている方が多かったです!
中には韓国語を独学で学んでいるという人も!

オープンキャンパス!(2年生報告)_d0160145_2151409.jpg


ぎこちなかったですが、一生懸命発表を行いました!
発表をするだけでなく、高校生からの質疑応答も行いました!
就職についての質問が一番多かったです。


アンケート結果を見て驚いている方も多かったです^^


この発表を行うにあたって、4月から準備を行ってきました。4人ともアンケート作りや、調査をするのは初めてで、うまくいかなかった事も多くありましたが、みんなで意見を出し合い、先生や先輩方からアドバイスをいただき、よりよい発表をすることが出来ました。
これで終わりではなく、この経験を次に活かしていきたいです。

パネルは皆さんに興味を持っていただけるよう、色を目立つようにしたり
写真をはったりしました♪

オープンキャンパス!(2年生報告)_d0160145_2152911.jpg


最後に、アンケートに答えて下さったみなさん、
足を運んでくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!!
by imuzemi | 2012-07-16 21:53 | 2012年度 軌跡