人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきました!韓国(^^)/

こんばんは!
新林ゼミ3年の丸谷です*

春休みになり早速行ってきました。韓国!!!
今回は韓国の友達の家に泊めてもらったのですが
しっかり見てきました!韓国のアパート事情*

授業で学んだとおりドアを開けるとリビング!!!
その周りに各自の部屋!!!
そしてお風呂はユニットバス!!!
浴槽の浅さにびっくりしました!!!!

そして見つけました!!キムチ冷蔵庫!!!
上から下までキムチ…キムチ…キムチ…
しっかり韓国を感じることのできるお家でした。

そして、街中でびっくりしたことがあったのですが
私が少し寒い日にニーハイをはいていたら
数人のおばさんたちに
女の子は脚を冷やしてはだめだよ!
寒くないかね!!と話かけられました。

韓国の人々の近さを感じた出来事でした(^^*)

もっと書きたいことはありますがとりあえず
今回は、ここまで!

読んでくれてありがとうございます…
by imuzemi | 2012-03-05 20:07 | 2012年度 軌跡