人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして^^ 国際1年・吉田琴美です!


안녕하세요^^

国際文化学科1年生(これから2年生)で
慶南大学校に交換留学する吉田琴美といいます^^


この度、留学生活を
このブログで更新させていただくことになりました!

まず、このような機会をくださったことに感謝したいと思います!!
ありがとうございます!!



この日記で私のことをはじめて知った方も多いと思いますので
軽く自己紹介をしたいと思います!

実家は今は広島なのですが、出身は下関です(^o^)/
中学、高校は下関中等教育学校に通って、
学校で韓国人の先生から韓国の文化やハングルを習っていました(*^_^*)

韓国語能力はまだまだですが、留学でしっかり習得してきます!




いよいよ、出発は明日となりました><
留学がはじまるまでの準備は
VISA取得・パスポートの更新・保険の加入・荷物の用意などたくさんありましたが、
先生・先輩からたくさんのことを教えて頂きながら、
家族の協力のもと、なんとか済ませることができました^^


困難があっても乗り越えて、一年後いい意味で変わっていたいです。
まずは健康に気を付けながら、充実した留学生活を送れるように
毎日を大切にすごしますので、ぜひ応援よろしくお願いします^^


では、また更新しますので、よかったらご覧くださいね(*^^)v



吉田琴美
by imuzemi | 2012-03-03 22:38 | 2012年度 軌跡