人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国への郵便配達人

天国への郵便配達人

キャスト
ジェジュン:ジェジュン
ハナ:ハン・ヒョジュ


あらすじ
両親、恋人、友人、子供など、先に亡くなった人を忘れられずにいる人々が、天国にいる彼らに送る手紙を配達する郵便配達人のジェジュン。ある日、死んだ恋人に恋しさでなく恨みの手紙を出しに来た女性ハナに自分の姿を見られてしまう。ジェジュンは、天国への郵便配達の仕事を手伝わないかとハナを誘う。


感想
返信をもらった人々が喜ぶ姿を見ながら、やりがいと喜びを感じ始めたハナは、気づかないうちにジェジュンに心を奪われていきます。ジェジュンに対する気持ちで自分が受けた愛の傷を少しずつ忘れていくハナの姿もとてもかわいいです。
最後はハッピーエンドです。幸せな気分になれる映画だと思います。


担当:伊藤
by imuzemi | 2011-04-04 13:06 | 私の一押し韓国映画