人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県大フェスタに向けて!

県大フェスタに向けて着々と準備が進んでおります!

今回は韓国語コースと中国語コースの2年生が中心となって韓国と中国の紹介の資料を作成してくれました010.gif

韓国の紹介はこちらです!!!!

すごくカラフルでわかりやすい資料を作ってくれました016.gif
どーーーーーーーーーん!!!
県大フェスタに向けて!_d0160145_1785548.jpg

韓国の高校生活や大学生活、食べ物や今流行している韓国のファッション016.gif
また日本とは違う信号、マクドナルドの配達など興味深い内容でしたー049.gif072.gif

2年生のみんなお疲れさま♪


私たち3年生は韓国と中国の簡単なあいさつや知っておくと便利な情報などをまとめた『豆知識パスポート』を作成しました!

中身はこんな感じです^^
県大フェスタに向けて!_d0160145_2244532.jpg

県大フェスタに向けて!_d0160145_2252089.jpg

県大フェスタに向けて!_d0160145_2253618.jpg

県大フェスタに向けて!_d0160145_226186.jpg


どちらも私たちの渾身の作品です066.gif
普段メディアなどを通してしか知ることの出来ない両国の情報を盛りだくさんに皆さんにお伝えしたいです001.gif


たくさんの方が見に来てくれるといいな~056.gif
by imuzemi | 2010-07-14 16:33 | 2010年度 軌跡