人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1박2일

안녕하세요!!

요사이 병약인 사카인수입니다.

「1박2일」とは、2007年8月5日から韓国放送公社2TVで放送されているバラエティーショーです。
番組の内容は、MCカンホドンを始めとする男性6人が、毎回大韓民国各地を歩きながら、1泊2日して人々や自然に触れ合うというものです。
 毎回、個人やチームに分かれてのゲーム等があり、負ければ罰ゲームがあります。

~罰ゲーム例~
  ☆食事の時に勝ったチームが豪勢なおかずを食べている横で
       山盛りのご飯だけもらって、おかずをもらえなかったり
  ☆現地まで車のガス代をバイトで稼ぐことになったり
  ☆勝ったチームが宿やホテルで寝ているのに、テントで寝たり
  ☆勝ったチームが飛行機で現地入りするのに負けたチームは船旅だったり

                          というなかなか過酷な体当たり番組です。


動画内容→2010年5月16日放送 녹차송 즉석 공개! 증독성 멜로디 대박조짐

그래도 언제나 넉살좋은 종민. 보성은 녹차송으로 하나될 때 기타에 김C.서수남 씨 같으세요.
それもいつでもふてぶてしいチョンミン。ポソンは、緑茶ソング1つになる時。ギターにキムC。ソスナム(80年代の歌手)さんのようですよ。


익숙한 자태 *녹차 녹차 보성 녹차 몸에 좋고 맛도 좋은 먹자 먹자 보성 녹차 세계 최고 보성 녹차
状況に慣れた姿。「緑茶 緑茶 ポソン 緑茶 身体に 良くて 味も 良くて 飲もう 飲もう ポソン 緑茶 世界 最高 ポソン 緑茶」


자매품 녹차아이스크림도 있어요!
姉妹品 緑茶アイスクリームもありますよ。

따녹? 따녹? 따녹? 따녹!!!
따라서 하세요.녹차송.の略?という推測。

광란의 녹차 찬양. 녹차로 대동단결.점차 격해지는 녹차송
狂乱の緑茶(ほめたたえること)。 緑茶で大同団結。どんどん激しくなる緑茶ソング。

체력고갈 급마무리. 함께해요.녹차송. 객원 멤버 모집 중.
体力枯渇 急いで仕上げる。一緒にしましょう。緑茶ソング。客員メンバー募集中。

선뜻 나서주시는 고마운 분둘. 다함께 만든 야심작 녹차송을 공개합니다.
気軽に出てきて下さるありがたい方たち。みんなで一緒に作る野心作。緑茶ソングを公開します。

한층 체계적인 안무. 연습한 대로 다같이.
1層体系的な振り付け。練習した通りにみんな一緒に。

훌륭한 녹차를 보면 이렇게 외칩니다.
立派な緑茶をみればこのように叫びます。

뜨거운 녹차사랑의 현장. 녹차송의 주력 안무. 열혈.
熱い緑茶愛のヒョンジャン。緑茶ソングの主力の振り付け。熱血。

성공적으로 마친 녹차송. 녹차먹으로 보성으로 놀러오세요.
成功的に迎えた緑茶ソング。緑茶を飲みにポソンに遊びに来てね~。

다시 한번 덩실덩실. 중독성 있는 멜로디. 녹차신 영접한 몽.
もう一度(興に乗って舞う様)。中毒性のあるメロディー。緑茶の神が降りてきたモン。

남녀노소 누구나 ♡ 녹차. 네버엔딩 녹차송. 열혈신도 녹차몽
老若男女誰でも♡緑茶。ネバーエンディング緑茶ソング。熱血神道緑茶モン。

以上です。

宝城(ポソン)という地域はお茶が有名で、日本でいえば、静岡県でしょうか。
機会があれば是非足を運んで見て下さい!!
by imuzemi | 2010-07-03 20:10 | 2010年度 軌跡