人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メディア

はじめまして

山口県立大学 国際文化学科 3年 酒井です



大阪生まれの熊本育ちです

阿蘇のカルデラに囲まれた大自然を駆けまわって育ちました



趣味は布団を干すことです

布団を干した後のあのふかふかな布団に飛び込む瞬間がたまらなく好きです

どれくらい布団を干すのが好きかと言うと、物干しざおが折れるくらいです

しかし折れたぐらいでへこむような私ではありません

速攻でナフコに原付で買いに行き、ハンドルと荷台で固定し半ケツで帰宅しました



自己紹介はこの辺で、みなさんは日頃様々なメディアから情報を収集していると思います



テレビやラジオといった電波メディア

新聞、雑誌、書籍といった印刷メディア

インターネットなどです。



私はこの日頃当たり前のように利用しているメディアについて日韓で比較することで、日韓の文化的背景の差異について考えて行こうと思います



よろしくお願いします
by imuzemi | 2010-05-07 15:51 | 2010年度 軌跡